top of page

呼ばれた人しか辿りつけない場所

世の中には「呼ばれた人しか辿り着けない」と言われている場所ありますよね。

伊勢神宮、屋久島、奈良天河神社、etc… 私がパッと思いつくのは

それくらい。いずれの場所からもまだ呼ばれていません(笑)

でも、全く予期せぬ事に、特にラブコールを送った覚えもない、

そんなレベルの私に、

どうやら「セドナ」からお声がかかっているようなんです(驚)

明日、

こちらでの1日だけの休みを利用して、日帰りでセドナの地を訪れることになりました。

仕事でのツーソン滞在ゆえ、基本はステイ先と会場の往復のルーティンな毎日。

あたりまえですが(笑)。それゆえに、ツーソンがアメリカのどこらへんに位置してるか?

ということにさほど興味がありませんでした(汗)。

そんな私ですから、

セドナがこことツーソンから370キロくらいのところにあるなどということは

どう考えても知る由もありません。370キロというと、車で4時間ちょっと。

東京から名古屋を過ぎて岐阜の手前あたりのイメージでしょうか?

予定にもなく、突然のことで、何の予備知識もないことから、どうしようか迷いましたが、

『一度タイミングをつかめば、二度目が巡ってくる可能性は高まる。

でも、このチャンスを逃したらもう二度と呼ばれないかもしれない…』

そう思い、弊社社長の好意という、この流れに乗ってみることにしました♪

人生の転機に訪れることが多い場所と聞いています。なにか、大きな

変革や変容のきっかけになればいいなと思います。

ここでも、皆さんに喜んで頂けるようなストーンとの出逢いがありますようにと

願いつつ、セドナの空気と景色に胸を膨らませています。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square

 radian§tone fecebook page

bottom of page