top of page

ネット上のミネラルショーに年中出店してます

『e-stone mall』というネット上のミネラルショーのサイトがあるのはご存知ですか?

それぞれ、個性豊かなショップさんが参加されています。

http://www.e-stonemall.com

そしてこの度、『ラディアンストーン』がこちらのショー(サイト)に出店させて頂くことになりました♪

このサイトに掲載している商品は通販が可能です♪

今後、少しずつ品数を増やして、リアルのミネラルショーに来て頂いているようなラインナップにして行く予定です。

まずは、ラディアンストーンが自信をを持って皆様にご提供し続けているストーンの代表格の

『ウルグアイ産のアメシスト』の『ドゥルーズ』♪

http://www.e-stonemall.com/db/database.cgi?cmd=s&sc=rdst

ストーンに興味を持ち始めた方の入り口として必ず手に入れられるといっても過言ではないのが水晶』。

その水晶の中で、紫色をしたものが『紫水晶』=『アメシスト』。

こちらは、今から25年前に弊社ラディアンスの社長が初めてウルグアイからアメシストを輸入した時

から長年お付き合いがある鉱山のアメシストです。

鉱山の管理者に特別にお願いをして、トップクオリティーの

中からさらに厳選したものだけをセレクトしてもらっています。

それが、大体『一年間』で『たったの』、『50キロ前後』、『蜜柑箱でいうと3〜4箱』くらいの

量しかラディアンスでさえも入荷してこないクラスのものばかりです。

いわば、鉱山から直送であなたにお届けできることで、

多くの人の手に触れる事もなく、クオリティーの高い商品を手に入れられます。

ストーンを手に入れる上で原則的にとても大切なことの中に、

『どこの産地』の『どれくらいのクオリティー』のものか?

といいうとても大切な基準があります。

逆にいうと『産地』や『クオリティー』によって価格に雲泥の差があるのがストーンだとも言えます。

ゆえ、『誰から買うか?』ということもストーンを選ぶ時にとても重要な要素になってくるのです。

『信用のある業者』というのをあなたは何で判断されますか?

『証明書』がついていることでしょうか?それだって、偽装する人もいますよね。

「現地の鉱山に自ら出向いて直接目の前で買い付ける」

これ以上信頼はないと思いませんか?

厳密にお伝えすると、

これまで現地の鉱山に長年足を運び続けていた実績により、アメシストに関して現地の鉱山までいかなくても行ったと同じだけの信頼関係を結んでいるサプライヤー(石を集める人)がラディアンスのために

セレクトしてくれています。

もし、「まだ、アメシストはもってない…」というあなた。

そして、「もう持っているから…」というあなたも。

ウルグアイのトップクオリティの深紫のアメシスト。

是非、お手元においてみて下さい。

その美しさに価格以上の価値と満足を感じて頂けると思います。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square

 radian§tone fecebook page

bottom of page