top of page

【8/29・30】ミネラルショー@名古屋

先日までの猛暑が嘘のように急に涼しくなりましたね。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

新宿東急ハンズでの一週間の出店を25日に無事終了し、

今後は場所を名古屋に移します。

明日8月29日(土)30日(日)の二日間、

名古屋ミネラルショー@吹上ホールに出店です♪

一年ぶりに名古屋の皆様にお会いしにまいります!!

今回のど真ん中(G2−4)に3テーブル。

そのうち2テーブルは、雑誌ミネラのフローライト特集に掲載された

非常に素晴らいプロボーションの美しく透明度の高い貴重な

フローライトたちをじっくりと楽しんで頂こうと思います♪

いつものことですが、テーブルでは置き切れず、テーブル下にも

沢山のストーンを並べておりますのでお見逃しなく!!

皆様のご来場お待ちしております!!

そして、

いつもの原石や鉱物に加え、 今回はアクセサリー作家の松尾久仁子さんのアクセサリーブランド

『fragmentastellarum』と

わが社ののジュエリーブランド

『Re-Born』の コラボアクセサリーが

ミネラルショーで初お目見えします♪

わが社のキラーストーンの1つ。 メタモルフォーゼス(水晶)という名の希少な水晶を使って、

女性らしく華奢でファッショナブルなネックレスとピアスに

仕上げてくださいました。

鏡もご用意してますので、お気軽に合わせてみて下さいね♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square

 radian§tone fecebook page

bottom of page