top of page

【Re-Born】イメージサンプル第一号が完成しました!

20141025_064903.jpg
20141025_065011.jpg
20141024_223620.jpg

長らくお待たせしておりました

Radiance発、天然石ジュエリーブランド「Re-Born」(リボーン)のイメージサンプル第一号が完成しました!

〜 新しく生まれ変わった本来の自分に出逢えるジュエリー 〜 がコンセプト。

アンデルセンの人魚姫の物語からインスピレーションを得ています。

また、ブランド名の「Re-Born」は身につける方と石とのご縁を結ぶことから「リボン」ともかけています。ファッションの世界にも通用する洗練された品格あるジュエリーを目指して参ります。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

さて、イメージサンプル第一号は、『母岩付きのハーキマーダイヤモンドのネックレス』。

ファションの街、アメリカ•ニューヨーク。マンハッタンから車で8時間程のハーキマー地区の鉱山で採掘される、俗称「ハーキマーダイヤモンド」と呼ばれる水晶。

原石勝負ならダイヤモンドより美しいのです! 結晶が「種」ににていることから、「希望・才能の種」を咲かせると言われ「ドリームクォーツ」とも言われています。

こちらは、母岩についた1粒のハーキマーダイヤモンドなのですが、なんとその母石までもが細かく小さなハーキマーで埋め尽くされているという珍しいタイプ原石。太陽光でも、蛍光灯の光の下でも、それぞれ違った個性のキラキラ感を放ちます。一度見たら忘れられないその美しさは、きっと周りの人たちを魅了してくれるでしょう♪

自然界という偉大なるアーティストの唯一無二である芸術作品でもある原石。

その魅力とパワーと触れ合うことで、自分自身に起こる変化を一人でも多くの方に味わって頂けたらと思います。

本格デビューまではあと少しお時間を頂きますが、大量生産ができないため、仕上がったものから一点ずつブログやショーで皆さんに見て頂くことになりそうです。もうすでに、あと数点、素敵なジュエリーに生まれ変わってくれそうな原石をセレクトしてあります。

追って、こちらへアップいたしますね!

今後の『Re-Born』にどうぞご期待下さい!応援宜しくお願い致します。

Re-Born Producer Sakata

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square

 radian§tone fecebook page

bottom of page