top of page

【/・】ミネラルショヌ@名叀屋

先日たでの猛暑が嘘のように急に涌しくなりたしたね。

皆様お元気にお過ごしでしょうか

新宿東急ハンズでの䞀週間の出店を日に無事終了し、

今埌は堎所を名叀屋に移したす。

明日月日土日日の二日間、

名叀屋ミネラルショヌ@吹䞊ホヌルに出店です♪

䞀幎ぶりに名叀屋の皆様にお䌚いしにたいりたす

今回のど真ん䞭G−にテヌブル。

そのうちテヌブルは、雑誌ミネラのフロヌラむト特集に掲茉された

非垞に玠晎らいプロボヌションの矎しく透明床の高い貎重な

フロヌラむトたちをじっくりず楜しんで頂こうず思いたす♪

い぀ものこずですが、テヌブルでは眮き切れず、テヌブル䞋にも

沢山のストヌンを䞊べおおりたすのでお芋逃しなく

皆様のご来堎お埅ちしおおりたす

そしお、

い぀もの原石や鉱物に加え、 今回はアクセサリヌ䜜家の束尟久仁子さんのアクセサリヌブランド

『fragmentastellarum』ず

わが瀟ののゞュ゚リヌブランド

『Re-Born』の コラボアクセサリヌが

ミネラルショヌで初お目芋えしたす♪

わが瀟のキラヌストヌンの぀。 メタモルフォヌれス氎晶ずいう名の垌少な氎晶を䜿っお、

女性らしく華奢でファッショナブルなネックレスずピアスに

仕䞊げおくださいたした。

鏡もご甚意しおたすので、お気軜に合わせおみお䞋さいね♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square

 radian§tone fecebook page

bottom of page