top of page

【Re-Born】デビュー物語2

先日、Re-Bornのジュエリー制作の工房に打ち合わせに行ってきました!

これから、この場所で数々の天然石がRe-Bornのジュエリーに生まれ変わっていくのだなぁ・・・と思うと何とも感慨深く聖地のような、清らかな場所のように思えます。

また、同時に身につけて下さる方に幸せになって頂く為に石のいわれや我々の想いを

どのようにジュエリーにのせて仕上げていこうか?とワクワクが止まらなくなりました!

それにしても、沢山の工具!私の無理難題を?

形にしてくれるジュエリー職人さんのとのコミュニケーションもバッチリです。

前回ご紹介した、ハーキマーダイヤモンドとアクアマリンの原石。

自然界という名の才能あふれるアーティスト芸術作品がファッショナブルなジュエリーへと

変容する過程をお楽しみに♪

Re-Born Shuko Sakata

20141101_123257.jpg
20141101_123319.jpg
20141101_123346.jpg
20141101_123330.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square

 radian§tone fecebook page

bottom of page